AC4ランカー考察
AC4(PS3)のランカー考察です。皆様からの投稿も是非お待ちしております。基本の投稿はひそひそでお願いします。出所がばれるので。みんなで作っていけたらと思っていますので、よろしくお願い致します。

現在の閲覧者数:
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)
ランカー考察 No.5
【ブラックジャッ○】

 恐らく現在存在する最強の4脚使いであろうリンクス。
 その武装は幅広く、特筆すべきは圧倒的破壊力を持って敵を消し飛ばす核ミサイルだろう。さらに、核ミサイルばかりに気を取られているとバズーカによる一撃によって機体が硬直してしまう時も少なくない。そのまま戦意を喪失し、嬲り殺されことも。
 ただし、核ミサイルによって自爆する映像も確認されているためむしろチャンスである場合もある。
 さらに垂直ミサイルとライフルの攻撃も油断できず、高速での地上移動の機体から放たれる多角攻撃は『厄介』の一言。
 ちまたではステージを選んでいると噂されているが詳しいことは不明。攻撃も通りずらいのだが・・・
 
アセンS 遠距離B 中距離BB 近距離A 地形S 回避S? 経験BB 総合A
 
【pmo○】
 いつも軽2を操る熟練のリンクス。基本的には近距離戦を得意としており、一度見失うと戦場からいなくなったのではと思わせるくらい、見つけられない。ある程度近距離でAPを削った後は、遠距離からミサイル戦をしかけることもある。
 ショットガン、WAZAN、MARVE等獲物はどれも破壊力抜群の近接向き。逆に遠距離になるとハイアクトなど命中率の高いミサイルを使用する傾向に。
 
アセンA 遠距離A 中距離S 近距離A 地形AA 回避AA 経験A 総合AA

【セイリュ○】
 最近力をつけてきたリンクスの一人。最近になってアセンがだいぶ固まってきたようで軽2のWライフルを使用することが多い。今のところは取り立てて目立つ戦いではないが、強いて言うならオートサイトを生かした戦い方をベースにおいている。
 そのため正面で打ち合うぶんには軽2の回避力とライフルの安定感で遅れをとることはないが、ひとたび相手を見失うと極端にライフルが飛んでこなくなる。自分より固い相手には厳しいか。これからに期待。

アセンA 遠距離C 中距離B 近距離DD 地形C 回避B 経験B 総合CC



スポンサーサイト


Date : 2007.07.29 Sun 13:52  ランカー考察| コメント(1)|トラックバック(0)

  

コメント


    ご意見を頂いておりますリンクスの皆様、誠にありがとうございます。大変参考にさせていただいております。
    引き続き、投稿と、訂正「こいつはここはこうだろ」とかそういうのも随時お受けいたしておりますのでよろしくお願い致します。

    尚、投稿する際には英語での評価までお願いできると幸いです。

    管理人 エレファントDD


    1. 2007/07/29(日) 13:55:54 |
    2. URL |
    3. エレファントDD #Cl3IRV/A
    4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zouzou333.blog114.fc2.com/tb.php/7-08daa771

 

  

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。