AC4ランカー考察
AC4(PS3)のランカー考察です。皆様からの投稿も是非お待ちしております。基本の投稿はひそひそでお願いします。出所がばれるので。みんなで作っていけたらと思っていますので、よろしくお願い致します。

現在の閲覧者数:


Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)
ランカー考察 No.9
【SKレイブ○】
 主に近距離戦を得意とするリンクス。張り付きの技術は5本の指に入るのではないだろうか。速度に特化した機体を駆るわけではないのだが、かなり見失う。そして、その見失っている間にAPは思いっきり奪われてしまう。
 しかし、引きと、ごり押しレーザーには苦手そうな、嫌そうな動きをする。
彼を倒すには、上述の機体かいなしながら引くかどちらかだろう。
張り付かれたら昇天は必至。

アセンA 遠距離B 中距離BB 近距離S 回避A 経験S 総合AA

【アスラ○】
 タンク型のネクストを駆るリンクス。ハイパーウェポンの名の通り一撃一撃がかなり重い。張り付きに対する対処は甘く一撃さえ気をつければ軽量級にとってはやりやすい相手か。
 最近は軽2マーヴを駆るが、やはりそこまでの近距離戦での迫力は無い。フラッシュロケットに頼りすぎているのか、フラロケ当てられなければそう簡単には落ちない。オート主体とみるが・・・。

アセンAA 遠距離BB 中距離BB 近距離B 回避B 経験S 総合BB


Date : 2007.08.07 Tue 18:00  ランカー考察| コメント(2)|トラックバック(0)

  

コメント

管理人のみ閲覧できます


    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    1. 2007/08/07(火) 19:15:36 |
    2. |
    3. #
    4. [ 編集]

はじめまして!


    こんなところに自分が載ってて驚きです!

    引きに弱い、ごり押しに弱い・・・まさにその通りです;;

    掲載ありがとうございました!


    1. 2007/08/09(木) 15:27:07 |
    2. URL |
    3. S.K #Ejx6LfCA
    4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zouzou333.blog114.fc2.com/tb.php/13-e670d654

 

  

 

