AC4ランカー考察
AC4(PS3)のランカー考察です。皆様からの投稿も是非お待ちしております。基本の投稿はひそひそでお願いします。出所がばれるので。みんなで作っていけたらと思っていますので、よろしくお願い致します。

現在の閲覧者数:


Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)
ランカー考察 No.8
【KE○数字】
 低レートプレイをしていたが突如牙をむき出した。その実力はとてつもなく、かなり上位に食い込んでいくだろう。
 基本的にアサルトやマシンガンなどの近距離機体を使用するが、どの機体も一級品で、強い。
 一度低レートの頃に彼とやったことがあるが、ボコラレた挙句、自殺されるという屈辱を与えられたこともある。
 倒すには、しっかりといなすことと、距離をしきること。そしてしっかりと引くこと。それでもかなり強い。ごり押しされる。

アセンA 遠距離B 中距離BB 近距離S 地形B 回避A 経験S 総合AA

【ヴァル○】
 最近かなり力をつけてきたリンクスの一人。かなり攻めてくるが、サイティングも上手で近距離での隙は小さい。一瞬でAP,PAともに持っていかれてしまうため近距離は避けたほうが無難だろう。
 距離をしっかりと調節したり、間をおくことにより火力がさがる。そのためか、持久戦はあまり上手くはない。最初のラッシュをしっかりとみきること。それからじっくりと確実にAP勝ちしていくことで勝てる可能性は出てくる。

アセンBB 遠距離B 中距離B 近距離AA 地形CC 回避BB 経験BB 総合A

【グレイ○】
 重量級を駆る常連ランカー。スナライや砂砲を好んで使用する。遠距離戦では彼の右に出る物はいないだろう。特筆すべきは砂砲の技術。彼の砂砲をかわせれば他の砂砲は恐るるに足らず。
 近距離でも同攻撃をしてくるが、隙もある。いなし、再補足など彼を倒すには徹底的に張り付くしかない。逆に言えば中、遠ではまず勝てないだろう。
 迎撃をメインとした機体がコンセプトか。

アセンB 遠距離SS 中距離S 近距離CC 地形A 回避B 経験S 総合AA


Date : 2007.08.02 Thu 15:23  ランカー考察| コメント(1)|トラックバック(0)

  

コメント


    もうここは放置?

    1. 2007/08/06(月) 14:46:21 |
    2. URL |
    3. #-
    4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zouzou333.blog114.fc2.com/tb.php/12-e5caaed0

 

  

 

