AC4ランカー考察
AC4(PS3)のランカー考察です。皆様からの投稿も是非お待ちしております。基本の投稿はひそひそでお願いします。出所がばれるので。みんなで作っていけたらと思っていますので、よろしくお願い致します。

現在の閲覧者数:
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Date : --.--.-- -- --:--  スポンサー広告| コメント(-)|トラックバック(-)
ランカー考察No.7
【グリムカ○ー】
 先月ははレナフレームにW100Rだったと記憶しているが、距離調節が上手い印象。一定の距離を保ちながらライフル戦をしかけてくる。軽2にとってもっとも相性の悪いアセンのひとつ。しかし、近距離の強さやその他の戦術が豊富というわけではなく、いなしかたにも突っ込む隙はある。普通に打ち合うと強いので注意。

アセンA 長距離BB 中距離AA 近距離BB 地形B 回避AA 経験B 総合A

【フォルセ○ィ】
 軽2を操るリンクス。先月は重2を駆る時期もあったが、どちらにしてもバランスの良い機体にアセンする傾向がある。立ち回りは、相手の上を取るようなQB連打をしてくる。
 勝つにはしっかり、いなすことと見失わないこと。もしくはごり押し。

アセンBB 長距離A 中距離BB 近距離A 地形BB 回避A 経験AA 総合BB


【エアフォー○】
 先月は最下位からのスタート。にも関わらず終わってみればランクイン。だが、彼の逆関は割とダメージが通りづらいことが多く、かなり苦戦を強いられるあろう。
 遠~中の戦闘を得意としており、近距離戦には多少難がある。典型的な引き逆関。詰めようとするとレーザーが痛すぎるので要注意。また、遠~中では戦わないほうが良い。ほんとにあたらない。。。
 倒すには、最大限に突っ込む引き出しを出して、徹底的に張り付いて、ありったけの弾をぶち込むしかないだろう。ごり押しには脆い一面も。

アセンA 遠距離AA 中距離AA 近距離BB 地形C 回避S 経験A 総合A
スポンサーサイト


Date : 2007.07.31 Tue 14:44  ランカー考察| コメント(0)|トラックバック(0)

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zouzou333.blog114.fc2.com/tb.php/11-033f7333

 

  

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。